RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
Mazeel Wonder Land
mazeel band 1stマキシシングル「Walk」の発売記念ライヴ
Mazeel Wonder Land
2011/12/25(sun)
@SALA


open 17:00 / close 23:00
【チケット】
前売 2,300円 / 当日 2,500円
(入場時ドリンク代別途 500円)

【出演】
mazeel band
北川けんいち(ex. ロードオブメジャー)
森内文夫(和太鼓、鼓太郎)
坂田宗寛(ディジュリドゥ)


【DJ】
NOTORIOUS ROCK
GANGA

【SHOP】
ラーメン 多弐屋
宮崎地鶏 KISAKI
カイロオフィス GBP
トータルエステサロン アカリ
笑顔文字作家 やまだとしお
milky nail

【チケットプレイガイド】
松木屋みゅうじかん
響きのホール
三國湊座
武生ほがらか屋
鯖江カンパネルラ
FLOW
CANDO


チケット予約はメールにても受け付けています。
次の必要事項を記入の上、ticket@r-monkey.comまでお送りください。
1. お名前(フルネーム)
2. 公演日
3. 予約枚数
4. 連絡用メールアドレス
author:ロッキングモンキー, category:LIVE, 14:27
comments(0), -, - -
本日発売
松本申が参加しているmazeel band(マジールバンド)の1stマキシシングル「Walk」が本日発売となりました!

それに伴い、web通販もスタート!!

通販ページ(携帯電話からも購入可能!!)


mazeel band 1stマキシシングル
『Walk』
2011/12/17(Sat)発売
Walkジャケット

定価 1,000円(税込)

1. Walk
2. ブローチ
3. Beautiful day

【特典映像】
CD-EXTRAでショートフィルム「COLORFUL」+メイキング映像を収録!


【福井県内CD取扱店】
・松木屋エルパ店
・サークルK五店舗
  福井文京六丁目
  今立中央
  武生国高
  勝山旭町
・FLAT KITCEN
 

author:ロッキングモンキー, category:NEWS, 14:08
comments(0), -, - -
mazeel band CDリリース
 松本申が参加しているmazeel bandの1stマキシシングルのリリースが決定しました。

mazeel band 1stマキシシングル
『Walk』
2011/12/17(Sat)発売
Walkジャケット

定価 1,000円(税込)

1. Walk
2. ブローチ
3. Beautiful day

【特典映像】
CD-EXTRAでショートフィルム「COLORFUL」+メイキング映像を収録!

author:ロッキングモンキー, category:NEWS, 12:01
comments(0), -, - -
緊急告知!
 ロッキングモンキー10周年記念ライヴ開催決定!!

今年でロッキングモンキーは結成10年目になりました。
これまでたくさんの方々に支えられながら活動をしてくることが出来ました。
そこで、恩返しという気持ちを込めまして、この度ロッキングモンキー10周年記念感謝祭ライヴを行います。

約1年半、バンドとしてライヴは遠ざかっていたし、準備期間も十分には取れませんでしたが、お世話になった方々、そしていつもライヴ開場に足を運んでいただいていた方々、皆様に少しでも喜んで頂ける様、渾身の演奏をお送り致します。


また、感謝の気持ちと10周年をかけまして今回の入場料は10円とさせて頂きます。




ロッキングモンキー10周年記念感謝祭LIVE
〜 パパパパパーティー 〜

DATE : 2011年10月8日(土)
PLACE : HALL BEE
OPEN 18:30 / START 19:00
CHARGE : 10円

出演 : ザ☆バンジーズ、JACKHAMMER、宴屋本舗、ロッキングモンキー



お問い合わせは下記のメールアドレス宛にメールをお送りください。
info@r-monkey.com
また、迷惑メール防止等にドメイン指定受信をご利用の方は『r-monkey.com』を指定受信に設定して頂かないと、メール受信が出来ない場合がありますのでご注意ください。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
author:ロッキングモンキー, category:LIVE, 01:54
comments(0), -, - -
I'm with you
先日発売された、レッドホットチリペッパーズの新譜を中心に過去のアルバムなんかもさかのぼったりしている。

面白いほど、アルバム事にカラーが違っていて、よくいえばあの人らが(レッチリさんね)が大人になってる過程が如実に顕れてる気がする。日本やとくるりとかもそんな匂いがするな。

バンドってのは、音楽が生業ってのは一人じゃでけへんんで。

って言ってるような感じ。

ロッキングモンキー始めて10年。そういう風にも感じれるってのはやってきたからなんかな。なんて思ってみた一時五十分、月明かりが明るいっす

タイトルはレッチリさんのアルバムタイトル、結構やさしいキャッチーなアルバムでっせ
相変わらずベース変にでかいけど(笑)
author:ハウリン, category:ハウリン, 01:56
comments(0), -, - -
Walk
110911_2250~01.jpg
今日は友人のハレの日の翌日、晴れの日。

暑かった昼間ハスキングビーを聴きながら熱くなりながら

夕方、タカハシケンジをみながら仲間の良さを実感したりしました。

今は夜風が気持ちいいです。
author:ハウリン, category:ハウリン, 22:51
comments(0), -, - -
久しぶりにブログ
だいぶご無沙汰してます。ハウリンこと武史です。
今日はバンド練習があったわけなんですが、なんとなく不完全燃焼な感じでした。個人的にですがね。
グルーヴって言葉がありましてね、なんというか「ノリ」とでも言いますかね。そいつをもっと醸せるようにしなきゃな。
もっと丁寧で繊細で大胆でズシンガツンとくる明るい音を出せるようにしたいな。
30半ばでもそう思ってるの自分が恥ずかしいけど、うれしいです。
だって好きなんやもん。面白いんやもん音出すの。
って
あ〜とりとめない事またやっちゃったな。

ま〜10年目の春って事で
author:ハウリン, category:ハウリン, 02:50
comments(0), -, - -
松本申 9月のライヴ情報 其の三
 mate studio presents
「座・ミナトライブ」
2011/9/23(金
 祝)
@三國湊座
入場料1500円(要ワンオーダー)
開場17:30
開演18:00

出演
GIMLET
ハセガワコウタ
宮腰 理
チャカ
松本 申


更に当日の模様はUstreamで中継します!!
コチラのチャンネルを今から予約できます。 




チケット予約は下記のメールから受け付けています。

チケット予約をされる場合は「お名前」「枚数」「公演日」を記入の上、お送りください。
また、迷惑メール防止等にドメイン指定受信をご利用の方は『r-monkey.com』を指定受信に設定して頂かないと、メール受信が出来ない場合がありますのでご注意ください。
author:ロッキングモンキー, category:LIVE, 22:19
comments(0), -, - -
松本申 9月のライヴ情報 其の二
 『Singing Garden Holiday』
〜メキシコモンク先行発売ツアー〜
9月19日(月 祝)
@velvet
福井県福井市大宮1‐11‐35
(幾久交番近く、回転寿司くら寿司正面)

Open  18:00
Start   18:30
Ticket  1500yen

■band
ワタナベマモル(東京)
The Mafiatone
広島
松本 申
Dr.BitterEnder

■dj
makoto(Nortorious Rock)
meeta(Shake it up)
コーンポタージュ
B×b


チケット予約は下記のメールから受け付けています。

チケット予約をされる場合は「お名前」「枚数」「公演日」を記入の上、お送りください。
また、迷惑メール防止等にドメイン指定受信をご利用の方は『r-monkey.com』を指定受信に設定して頂かないと、メール受信が出来ない場合がありますのでご注意ください。
author:ロッキングモンキー, category:LIVE, 22:00
comments(0), -, - -
松本申 9月のライヴ情報 其の一
FLAT KITCHENが主催する夏祭りに、松本申が弾き語りで出演します。

2011.9.11(Sun)
@福井市順化 錦公園
入場無料

その他の詳細は未定ですが、出演時間は夕方ぐらいになると思います。


松本申が出演する「mazeel cafe radio」でもお世話になっているFLAT KITCHENが主催ということで、きっとゆっくりで穏やかな時間が流れていると思います。

ぜひ、遊びに来てくださいね!


author:ロッキングモンキー, category:LIVE, 21:46
comments(0), -, - -